貧乏OLの借金完済日記

貧乏OLがいかにして日々の節約や副業を考えているのか?その全貌を全て記します。

日頃から恋愛に慣れていないと、とんでもない事になるかも??

2015-01-27 00:30:51 | 恋愛
これは実話なんですが・・・
私の知り合いがずーーーーっと恋人できない人生を送ってたんですよ。
で、最近なんと・・・!!
告白されたとかでもう、飛び上がって喜んでいたんですよ。
私も、よかったね~って言ってお祝いして。
徹夜で語り合いましたよ。
・・・それから3日後・・・
彼女は・・・その告白してきた人と付き合っていたのですがどうも様子がおかしいんです。
どうやらその彼氏・・・ヒモ希望だったみたいで。
毎日小遣いをせびってくるんだとか。
でも、彼女はそんなに給料高いわけじゃありません。
で、借金しようか迷っている・・・という事なんです。
私は別れた方が良いって言ったんですけどね・・・
もう、告白してくれる人なんてこれから先、一人も現れないかもしれないじゃない!
・・・と、逆切れされました。
なんせ、20年以上恋人できなかったって言うんですから、気持ちはわかります・・・
けど、きっとこの先には・・・とんでもない不幸が彼女を待っているように思えるのです・・・。

【PR】恋愛探しランキング