貧乏OLの借金完済日記

貧乏OLがいかにして日々の節約や副業を考えているのか?その全貌を全て記します。

ワキガがひどい友人にも彼氏が出来た模様

2019-05-12 11:17:32 | 恋愛探し
友人はずっと前からワキガに悩んでました。
それで自分にはもう彼氏なんてできないんだってあきらめてたんですよね。
何度もその相談は受けましたし、かといって私にはどうしようも出来なかったんですが・・・
そんな友人に彼氏がようやくできたみたいで、ほっとしています。
ちなみにどうやって見つけたかは・・・



こういったサイトで見つけたみたいです。
今の時代、スマホがあるから探すのが楽ですよね。
ちなみに彼氏はわきの臭いフェチなんだそうで、臭くてもOKだとか。
探せばいるもんですね。
今後もうまくいくことを祈ってます。