稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトblog

稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトを色々試したり情報発信します。その他毎日の愚痴や感想なども!

体重80キロオーバーでもすんなり恋人を作る方法とは?

2014-12-12 01:05:18 | 恋人探し
この話題、実は先日友人と集まった時に出たものです。
とりあえず、第一声に・・・
「痩せろブタ!」と言うのが出たのは置いておいて・・・
とりあえずナンパとか、合コンとか街コンとか色々案が出されました。
ちなみに集まりの中に体重80キロオーバーな人はなんと・・・3人いました。
第一声に挫けそうになっていたのは言うまでもありません。
実際、みんな痩せようと頑張っているんですよ。私も傍から見ていますから。
でも、無理だった。でも、恋人欲しい。そういう経緯なわけです。
それから2時間ほど・・・議論は重ねられ・・・
結果的に出した答えがこれ!!





まぁ・・・安定してるっちゃ安定してはいるんですけどね・・・
で、実際に3人使ってみたわけですよ。
そしたら2人恋人ゲットできたそうな。残り一人は・・・まだ探してます。
でも、3人中2人恋人出来てるんですから、効果としては申し分ないですよね。