稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトblog

稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトを色々試したり情報発信します。その他毎日の愚痴や感想なども!

恋人つくりに欠かせないのは…

2016-04-28 00:20:47 | 恋人作り
ずばり、何よりも情報でしょうね。
特に恋人作りに関しては相手がいなくては始まらないので人が多く集まる場を選ばなくてはいけません。
逆に言えば、今までさっぱりモテなかった人でもそういう場を知っているだけで、一気にモテるようになるかもしれないのです。
普通に生活してて出会いの場がまったくないと嘆いている人って結構いますけど、そういう人は得てしてそういう場を知らないことが原因なんです。
その情報を知るか?知らないか?と言うたったそれだけの違いでかなり人生が変わってしまうんですよね。
ちなみに今、もっとも人が集まっていて、恋人を作りやすい場は…
スマホでの恋愛サイトでしょう。
ユーザー数なんて一昔前の数十倍もいますから、モテないと嘆いている人でも簡単に恋人を発見できるはずです。

【PR】恋人募集マニュアル





恋人がいない時期はカラオケの18番なんて…

2015-11-10 00:32:20 | 恋人作り
まったくありませんでした。と言うか考えもしなかったです。
いや、実際そういうものじゃないですか?
一人でカラオケなんて普通行きませんし、そもそもカラオケが苦手だったら近づきもしません。
でも、彼氏ができると、そういってもいられなくなるんですよね。
デートでどこいく?って話になって色々行っているうちに、カラオケに行くことになり・・・
いざ歌ってみようと思ったら得意な曲がない!と言う事態に直面するんです。
で、焦って18番を作ろうと練習するんですが…
最終的に歌ってて気持ちがいい曲が一番いいなって思いましたね。
別に下手でもいい、すっきりする曲を18番にするのが一番ですよね。

【PR】真剣恋人探し





もうすぐ11月になっちゃいますけど、まだ恋人出来てないの?

2015-10-22 00:27:05 | 恋人作り
友人の一人に頑なにスマホを使わないって人がいるんですけどね・・・
その癖、恋人が出来ないできないって騒ぐんです。
特に女子会のときに。
そんなに騒ぐならスマホ買えばいいのに・・・ってみんな思っているんですけど。
あえて言わないのはその人があまりにもブスだからでしょう。
と言うのも、今のスマホ恋愛サイトはブスでもデブでも恋人が出来る確率が高いので、友人に恋人が出来て自慢話されるのも癪だなぁって感じなんですよね。
ということで、みんな口には出さないけど暗黙の了解で、彼女には伝えないことになっています。
流石に12月近くなって騒ぐのがやまない場合は、誰かしら教えちゃうかもしれませんけどね。
そこでスマホに変えるかどうかは、彼女自身の問題ですし、変えたら変えたで、それはそれで仕方ないかなって思っています。

【PR】真面目な恋人募集





中高年の恋人作りのコツは・・・なんと・・・

2015-09-03 00:52:59 | 恋人作り
本当にちょっとした事だったのです。
私の友人で48歳の男性がいるんですが、恋人いない歴28年。
もう、枯れそうな感じだったんです。
仕事に疲れて恋愛どころじゃない・・・でも、結婚はいつかしたい・・・
けど、お金はない・・・
甲斐性もない。どうしよう・・・そんな状態だったんですが・・・
その友人がある日、スマホの恋愛サイトを見つけて試してみたところ・・・
次の日には彼女できてたんです。
本当に驚きましたし、「まさか?」って言っちゃいましたから。
お相手は34歳のOLさん。
同じように仕事に疲れて愚痴を言ってたら意気投合したらしく、付き合うことに。
いやはや、いるところにはいるもんなんですよね。
というか、最終的に恋人作りのコツって・・・
ただ単に、探してみること。ただそれだけなのかもしれませんね。

【PR】熟年恋人募集





8月中に恋人を作ろう!と、思ったらまず試すこととは?

2015-08-03 01:05:57 | 恋人作り
私の知り合いには、恋人募集を色々実践している人がいます。
まぁ、とにかくモテないって人なんですが、そういう人がどうやって恋人を見つけるのか?と言うテーマを取り上げて実践しているんですよね。
で、一番確率が高かった方法なんですが・・・
恋愛コミュニティサイトをいくつかかけもちでやってみる。
と言うものでした。
簡単に言うと・・・下手な鉄砲も数打てば当たる。と言うもの。
で、その知り合いが今、どうなっているかというと・・・
毎日彼女とイチャコラしているようです。
ぶっちゃけ顔は下の下、ひどい顔だと私も思うんですよね。
でも、そういう人でも好きになってくれる人もいるもんで。
何がきっかけでそういう相手が見つかるかなんてわからないものですよね。
でもやっぱり、いえるのはとにかく出会わないと何も始まらないって事。
だから、数打てば当たる戦法は有効なんでしょうね。

【PR】恋人探し攻略