稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトblog

稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトを色々試したり情報発信します。その他毎日の愚痴や感想なども!

ゲロ以下の私に彼氏ができた結果

2014-12-10 00:52:37 | 恋人探し
誰も信じてくれない・・・
悲しい・・・
いや・・・本当に彼氏出来たんだけど・・・
友人の中では私はゲロ以下の存在らしく・・・
その事実を受け止めてくれないのです。
彼氏の写真を見せても・・・
「なんだこれぇぇーーー!合成かよぉー!!」と罵られ・・・
彼氏を実際に連れてきても・・・
「おいおいぉぃぉぃ!!いくらで雇われたんだよぉーー!!?」
と、決め付けられ、罵倒される・・・
どうしたらいいのでしょうか・・・
あ、ちなみにここで見つけました。





そんなに私に彼氏が出来たことがショックなのか・・・
なんだか腹立たしさを通り越して呆れちゃいました。