稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトblog

稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトを色々試したり情報発信します。その他毎日の愚痴や感想なども!

40代になると・・・彼女を作りにくくなる・・・?

2015-10-27 00:49:08 | 40代彼女作り方
いえいえ、そんな事はありません。
私の友人に40代の人結構いますけど、みんな彼女いますよ。
というのも、みんな共通する彼女の探し方を実践しています。
それは、スマホを使った恋人探しなんですよね。
ちょっと前までは合コンが主流でしたが、最近はこの合コンの成功率が非常に低いんです。
だから、みんな合コンから離れてスマホに向かっている、ということなんです。
ちなみに、スマホでの恋愛探しの成功率は・・・驚愕の80%以上!
これって今までではありえない数字なんですよね。
それもそのはず、スマホ自体持ってないって人を探すのを苦労するぐらい、スマホをみんな持っていますから、だからこそこの確率なんでしょう。
40代だからって、恋愛に晩生にならずに、まずは自分の持っているスマホを最大限活用して、しっかり恋人を作りましょう。

【PR】恋愛探し評判





40代からの恋人、彼女の作り方とは?

2015-09-01 00:40:11 | 40代彼女作り方
40歳を超えると・・・彼女が全然出来なくなった・・・
いや、むしろ、20代の頃から全然彼女出来なかったけど・・・
ますますそれが難しくなってしまった・・・
実家に帰ると・・・兄弟がとっくに結婚していて自分だけが独身・・・
親には「あんたいつになったら結婚するの?」なんて言われて肩身が狭い・・・
でも・・・方法がわからない!
会社ではおっさんグループに入っており、女子となんて話す機会すらない・・・
唯一話す機会があるとしたら、帰り道のコンビニ・・・
おっさん「レシートいりません」
女子「はーい」
これだけ。
そういう毎日を送って、40歳を越して、これから50代へ向かっていく・・・
それなのに、いまだにどうやったら恋人が出来るかわからない。
そう嘆いてた40代のおっさんが、こないだ彼女出来てました。
作り方を知るだけでここまで人間って変わるものなんですね。

【PR】恋愛のコツ





40代になったら、恋人が出来にくい?そんなのうそですよ!

2015-07-10 00:37:53 | 40代彼女作り方
私の周りに40代の人、何人かいますけど、すごく楽しそうに恋愛していますよ。
しかし!たった一人だけ・・・
ずーーーっと恋人が出来ないって悩んでいる人もいます。
かれこれ15年以上恋人がいないとかなんとかいって、飲み会ではいつも愚痴をこぼしていますね。
じゃあ、40代で恋人がちゃんといる人と、いない人との境界線は何なのか?
という部分が気になりますよね。
それはとっても簡単でわかりやすい部分なんです。
そう・・・
その恋人が出来ないって言っている40代の人は・・・
スマホを持っていないんです!!!
え?それだけ?って思うじゃないですか?しかし!今の時代それだけでここまで人生に差が出来てしまうんです。
実はこれ、恋人探しだけじゃなくて、仕事探しとか、物件探し、果てはちょっとしたランチとか、スマホがあるだけで得することが一杯あるんですよね。
いかにスマホを有効活用できるか?これが現代人に求められているスキルなんです。

【PR】40代恋人探し





40代彼女作り方って実は意外に簡単だった?

2015-05-14 01:44:35 | 40代彼女作り方
40歳を超えると本当に出会いがなくなりますよね。
私もそろそろ超えるんですが・・・その前に35こえると目茶目茶出会い減ります。
もう、皆無です。
あったとしても、ぜんぜん発展しません。
恋の希望すら見えません。
そんな感じで40歳を超えちゃうと・・・はっきり言って何かしらのプラス要素がないと、付き合う人って見つかりません。
でも、方法によってはその苦境から脱出できるんです。
それは、ずばり・・・!
スマホを活用する事です。
と言うのも、スマホ人口って今物凄く多いんです。
で、スマホで恋人探ししている人口もそれに応じて多いんですよね。
だから、40歳超えたら、絶対スマホを使って恋人を探すべきなんです。
他の方法はまずダメでしょう。とにかく数打てばあたる戦術ではないですが、人口の多いところを狙い撃ちすることをお勧めします。

【PR】40代彼女作り方