稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトblog

稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトを色々試したり情報発信します。その他毎日の愚痴や感想なども!

ドブス、不細工にはクリスマスなんて無縁!!??なんて言わせない!

2014-12-13 19:37:08 | 恋人探し
20代の頃は、私も周りに流されて「女は若さと見た目よね~~」とか言ってたんですが・・・
それは30代を過ぎたあたりから180度変わりました。
容姿がなんだって言うんですか?若さがどうだって言うんですか?
恋愛にそんなの関係ない!本当にそう思うんですよね。
こないだも女子会で、色々話してたんですが、結局クリスマスに一人で過ごす人って、自己満足というか、自己完結しているところがあるよね!って話になったんですよ。
確かに私もそうでした。
自分の中で「まぁいいや・・・」って考えが強くて無理に恋人を見つけようともしてなかったんです。
で、そういう生活をしているとどんどん泥沼化していくんです。
色々がさつになって、女子力も低下して、周りからも気遣われなくなるんです。
そして今年も孤独なクリスマス。
そうなんです、どんなに美人でもイケメンでも、心が恋愛を求めなくなっていたらそれはただの宝の持ち腐れ。
容姿なんかより心、中身が結局のところ重要って事なんですよね。