稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトblog

稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトを色々試したり情報発信します。その他毎日の愚痴や感想なども!

時短なんかしたら会社が潰れるから時短しない!

2020-11-28 00:32:08 | 週末女性高収入
知り合いはとある飲食店で働いているのですが、店長曰く、時短したらどれだけ売り上げが下がるか分からないので時短なんてしないと豪語しているそうです。
まぁ、気持ちは分かりますよね。
ただ、ここで一度考えて貰いたいのは・・・
今時短して潰れるような経営を今までやってたって事なんですよね。


【月給プラス30万以上も夢じゃない!】




そういう会社って時短とか自粛休業とかでいつ倒産してもおかしくないわけで、どうしてそんな状態になるまで放置していたのか?
そしてそういう会社の多い事多い事。
時短しないで今を乗り切ったとしても、根本的な問題は解決してないように思えますね。