稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトblog

稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトを色々試したり情報発信します。その他毎日の愚痴や感想なども!

鬼滅アニメの遊郭問題

2021-02-18 19:34:46 | 女性在宅内職
鬼滅アニメ、遊郭と言うワードがどうなのみたいな感じで言われてますけど、結構知り合いの間でも論争になってます。
ぶっちゃけ、私に子供がいて、子供に聞かれたら果たしてどう答えればいいのやら・・・?とは思いますけどね。


【初心者でも安心】





まぁ、そういう問題よりも何よりも知り合いの間ではお金の工面の方が切実のようです。
続きが出たらまたグッズ集めないと~とか・・・映画続編出たらまたお金が・・・とか。
何はともあれここまで話題になるアニメって今まで無かったんではないでしょうか?
本当凄いですよね。