稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトblog

稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトを色々試したり情報発信します。その他毎日の愚痴や感想なども!

そろそろ本気で恋愛したいけど・・・方法がわからぬ!!

2015-10-30 00:39:39 | 恋愛
友人がまさにそういう状態で、飲みにいくと毎回愚痴っていました。
その友人は今年でもう45歳・・・
彼氏出来た記憶がいつだったかも忘れかけている感じです。
たしかえーっと・・・大学生の頃だったかな?って言ってたので・・・
つまり・・・?25年近く彼氏が出来てないってことですよね。
で、話の流れでどうやって恋人を作ればいいのか?と言う話になるんですが・・・
とにかく最近は方法が限られてきているという事に行き着くんです。
合コンや街コンはすでにオワコンと化していますから使えないし・・・
お見合いはお金がかかる・・・知り合いのツテなんてまったくない。
それで色々話した結果・・・やっぱり王道のスマホ恋愛サイトしかない!
って事になって。友人はそれでつい先日彼氏ゲットしていました。
ちょっと私もびっくりでしたが、方法自体はちゃんとあるんだなぁって実感できましたね。
後はやる気しだいなんだと思いますよ。

【PR】彼女を作る方法





40代になると・・・彼女を作りにくくなる・・・?

2015-10-27 00:49:08 | 40代彼女作り方
いえいえ、そんな事はありません。
私の友人に40代の人結構いますけど、みんな彼女いますよ。
というのも、みんな共通する彼女の探し方を実践しています。
それは、スマホを使った恋人探しなんですよね。
ちょっと前までは合コンが主流でしたが、最近はこの合コンの成功率が非常に低いんです。
だから、みんな合コンから離れてスマホに向かっている、ということなんです。
ちなみに、スマホでの恋愛探しの成功率は・・・驚愕の80%以上!
これって今までではありえない数字なんですよね。
それもそのはず、スマホ自体持ってないって人を探すのを苦労するぐらい、スマホをみんな持っていますから、だからこそこの確率なんでしょう。
40代だからって、恋愛に晩生にならずに、まずは自分の持っているスマホを最大限活用して、しっかり恋人を作りましょう。

【PR】恋愛探し評判





女性の高収入の定番は在宅ワークへ移りつつある。

2015-10-24 16:52:22 | 女性高収入
というか、もう移ってますが、私の周りで50万とか稼いでいる人の全員が在宅ワークで稼いでいます。
しかも、苦労しながらではなく、とにかく楽しみながら遊びながらって感じですね。
その仕事と言うのがチャットレディなんですが、慣れると楽しくなってくるそうなんです。
仕事内容を楽しむ人も多いそうですが、やはりそれ以上に時給が高いのでがぜんやる気が出るってことなんですよね。
まぁ、時給8000円だったら誰だってテンションあがりますし、働いている最中も、「今度何を買おうかな~」って考えながら出来るので楽しくもなりますよね。
しかも在宅で出来ちゃうので、普通のバイトに比べてわずらわしい事が少ないんです。
通勤時間もなく、上司と顔を合わせなくて済み、いつもの自宅の部屋で高収入を稼げちゃう。
だからみんな始めているんでしょうね。

【PR】チャット在宅アルバイト






もうすぐ11月になっちゃいますけど、まだ恋人出来てないの?

2015-10-22 00:27:05 | 恋人作り
友人の一人に頑なにスマホを使わないって人がいるんですけどね・・・
その癖、恋人が出来ないできないって騒ぐんです。
特に女子会のときに。
そんなに騒ぐならスマホ買えばいいのに・・・ってみんな思っているんですけど。
あえて言わないのはその人があまりにもブスだからでしょう。
と言うのも、今のスマホ恋愛サイトはブスでもデブでも恋人が出来る確率が高いので、友人に恋人が出来て自慢話されるのも癪だなぁって感じなんですよね。
ということで、みんな口には出さないけど暗黙の了解で、彼女には伝えないことになっています。
流石に12月近くなって騒ぐのがやまない場合は、誰かしら教えちゃうかもしれませんけどね。
そこでスマホに変えるかどうかは、彼女自身の問題ですし、変えたら変えたで、それはそれで仕方ないかなって思っています。

【PR】真面目な恋人募集





これからの女性内職は在宅で稼ぐべき?

2015-10-19 01:01:20 | 女性在宅内職
女性内職ってたびたびテレビでも取り上げられてきて、みんなどれをやるか迷ってしまう、そういう時期ありますよね。
最近はだいぶそういう機会も減りましたけど、その原因はやっぱりその時給の安さにあったと思います。
不景気でお金が必要なのに、時給の安い内職なんてやってられませんよね。
だから、やるとしても時給が高い仕事のみをやるってスタイルにだんだんと変わってきているんです。
そしてその傾向から導き出された職業は・・・ずばりチャトレなんですよね。
普通の内職の10倍近く時給が高いので、はっきり言ってこれだけ覚えておけばほかの内職はいらないんじゃないの?ってレベルです。
というか、ほかの内職の時給の安いこと安いこと、なめてるの?って思えるぐらい安いんです。
だから誰もそういう内職はやりませんよね。
今後もどんどん女性はチャトレに流れていくと見られていますが、それもまぁ仕方ない話なんではないでしょうか?

【PR】内職簡単高収入