稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトblog

稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトを色々試したり情報発信します。その他毎日の愚痴や感想なども!

主婦は内職で月給30万以上稼ぐべきか?

2016-06-07 00:24:03 | 主婦内職
もちろん、毎月30万稼ぐと…扶養家族から外れることになりますよね。
ですが、最近はそれでいいっていう家庭が増えているんです。
だって、30万稼げれば年収360万ですよね?
税金は取られますけど、手元に残るお金は全然多いんです。
これを扶養家族内で増やそうとするとどんなに頑張っても100万程度しか稼げません。
税金はかからないものの、手元に残るお金は数百万単位で違うんです。
これにいかに早く気付けるか?と言うのが重要で、早ければ早いほど、貯金額が全然違ってきます。
例えば気付くのが5年遅かったら…どうなるでしょう?
なんと1000万近くの差が生まれてしまうんです。
この1000万の差は本当に大きいんですよね。
そうならないためにも、早めに決断してガッツリ稼ぐ方向がいいでしょうね。

【PR】お小遣い稼ぎ裏