稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトblog

稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトを色々試したり情報発信します。その他毎日の愚痴や感想なども!

私のブログを見て稼げるようになった人から・・・

2020-03-21 16:53:10 | 自宅チャットで稼ぐ
ツイッターでお礼の言葉を頂くことがあります。
とても喜ばしいことですね。
私と同じようにとにかく貧乏で貧乏でどうしようもなくて、どうにかしたい、けどどうしたらいいか分からない。
そういう状態だったということです。
知らない職種に飛び込むのはとても勇気がいることで、私も最初は四苦八苦しました。


【時給の高さが圧倒的】




それでもあの貧乏な暮らしに比べたらマシだと思うんですよね。
その人は月給が16万だったのが今では40万以上になり、貯金も出来るようになったという事ですが、本業の給料の安さは本当にびっくりしますね。
それでも世の中の大半の人がそういう低賃金で働いている現状があるわけです。
そしてそのままにしておくと極貧状態に陥る・・・ということなんですよね。
だからこそ、真剣に考えて早くなんとかしなくてはいけない。
私は常々そう思うんです。