稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトblog

稼げる儲かる女性の為の高額アルバイトを色々試したり情報発信します。その他毎日の愚痴や感想なども!

恋に落ちるきっかけは実は目の前にある

2020-03-15 20:45:35 | 恋人募集
よく、恋愛したいけどきっかけがないって言う人がいますけど、実は目の前にあったりするんですよね。
私の周りではほぼ100%スマホを使って恋人を探していますね。
というか、今時スマホなしで恋人を探そうと思ったらそれはもう、苦労の連続でしょう。

【理想の相手を探すなら】




というか、そのきっかけの数の分母が全然違いすぎるんです。
よく、数打てば当たるって言いますけど、スマホならそれが出来ちゃうんですから。
それだけでも確率がグーンとUPしますよね。
きっかけをずっと待ってようやくそのきっかけが来たけど外れだった場合、また次のきっかけを何年も待ち続ける・・・スマホがない時代はそうしてたと思います。
でも今は即座に恋人を探せる時代、どんどん活用していきたいですよね。