内職主婦でも簡単収入や確実収入ブログ

内職主婦でも簡単収入や確実収入や女性副業、女性の在宅ワークなどの信頼できる情報を発信。その他、日々の雑談なども。

私もここで、恋人作れました。

2014-10-28 23:31:30 | 恋人募集
半ばあきらめてたんですけどね、友人に勧められてやってみました。
そしたら3日ほどで彼氏ゲット。
あれ?こんなに簡単だったっけ?と言うのが感想ですね。
というか、今まで私はずっと待つばかりで何もしてなかったんですよ。
誰か声かけてくれるかなー?
いつかかけてくれるよねー?
みんな、もしかして私のこと見てないんじゃないのかな・・・
と、そういう毎日だったんですよ。
そんなんじゃ、結局誰も声をかけてくれないし、こっちからもかけないから、何も始まらないんですよね。
だから、どんどん色々な事に挑戦して、彼氏ゲットへの道をひとつでも増やしておくことが賢い恋活なんですよ!