内職主婦でも簡単収入や確実収入ブログ

内職主婦でも簡単収入や確実収入や女性副業、女性の在宅ワークなどの信頼できる情報を発信。その他、日々の雑談なども。

今頑張らないと年末年始悲惨な事になるのに・・

2020-11-17 00:05:59 | 儲かる副業ランキング
4月からずっとニートやってる知り合いはまだ働こうとしないのです。
まぁ・・・働きたくないなら働かないのは自由ですけど。
ただ、知り合いが言うには「面接に受からないから働かない」とのことなんです。
面接にも行ってないのに。


【貯金1000万以上を目指すなら】




よくある事ですが、やる前からやった感を出して何もしない。
やってから言えばいいのに、と思うんですけどね。
だってもしかしたら受かるかもしれないじゃないですか?
それなのにやらないで諦めるなんてもったいないですよね。
それはどんなことにも言える事だと思うんですよね。