内職主婦でも簡単収入や確実収入ブログ

内職主婦でも簡単収入や確実収入や女性副業、女性の在宅ワークなどの信頼できる情報を発信。その他、日々の雑談なども。

流行物に手を出して借金まみれの知り合い・・・

2021-02-08 18:40:27 | 稼げるチャット求人
流行物ってありますけど、最近なんだか異質な感じがします。
昔は生活を壊してしまうほど、お金を使う印象が無かったんですけど、知り合いは流行物にはまり、借金が今120万まで膨れ上がっているそうです。


【貧乏生活を改善するならコレ!】




給料も上がる気配がなく、残業も減らされ、お金が厳しいのにも関わらずついついグッズを買ってしまう。映画を観に行ってしまう。
そうこうしているうちに借金まみれになってたそうです。
同情はしますけど、私にはどうにもできそうにないんですよね。
どこかで気付かないといけないことを気付けなかっただけ・・・としか言いようがありません。