内職主婦でも簡単収入や確実収入ブログ

内職主婦でも簡単収入や確実収入や女性副業、女性の在宅ワークなどの信頼できる情報を発信。その他、日々の雑談なども。

ブス・ブサイクは美人・イケメンと付き合ってはいけないのか?

2016-01-24 12:57:03 | 理想の恋人探し
たまに飲み会や女子会で話題になるんですが、美男美女じゃなきゃ付き合ってはいけないって話。
私はそんなことないと思うんですよね。
というか、イケメンとブス、美人とブサイクのカップルなんていくらでもいますし、長続きしている場合もあると思うんですよね。
だから全然遠慮なんてする必要はありません!
もちろん、自分がブスだからとかブサイクだからとか、そういう理由で卑屈になる必要もないと思いますね。
だって恋愛って外見だけじゃ計れないじゃないですか。
自分の何を気に入ってくれるか?どういう長所があるのか?
結局そこだと思うんです。
こないだも同僚の超絶ブスな人がイケメンつかまえてましたけどね、付き合う理由がなんと、ペットですよ!
相手のイケメンがブスのペットを気に入ったから付き合うことになったんです。
そういうこともあるわけですから、付き合えないって決まっているわけじゃないですよね。

【PR】恋人募集口コミ





理想の恋人探しをするには、まず何から押さえるべき?

2015-09-24 00:13:20 | 理想の恋人探し
ただ恋人を探すんじゃなくて理想どおりの相手を見つけるのを目的とするには、普通に行動したのではやはり足りませんよね。
例えば合コンで月に5人の人とあうとしましょう。
その場合5人の中から選ぶことになるわけですが、必ずしも理想の相手なのかどうかはわかりません。
もしもこれが、別の方法で5人を50にも500にもする事ができるとしたらどうでしょうか?
もちろん、会う日数的には限界があるのですが、最大値が増えることで選択肢も必然的に増えるんですよね。
そうなんです、本気で理想の恋人を探すときは、それ相応の人数と出会わなくてはいけません。
本気で探している友人はいくつもスマホの恋愛サイトを使って探しています。
それだけでも、毎月出会える人数はかなり変わってくるんです。
選択肢の最大値をあげることこそが、理想の相手を見つける第一歩なんですよね。

【PR】人気恋人探し





理想の恋人って本当に見つかるものなのか?

2015-09-14 00:36:03 | 理想の恋人探し
ちょっと友人に検証をお願いしました。
使うのは大手恋愛サイトで、友人の好みにバッチリ合った人とどれぐらいの期間で会えるのか?と言うもの。
ちなみに友人(男性)の好みはこんな感じ。
黒髪、ロング、身長は150センチ付近、バスト小さめ、声は声優っぽい、化粧は薄め、年齢は25歳まで、職業はOL。
こんな感じ。果たして見つかるのか?
その結果なんですが・・・なんと・・・1週間でピッタリの人が見つかったそうです。
え?付き合ってるかって?もちろん、付き合ってるそうです。
ちょっとあまりにあっけなく見つかったのでまた別の友人で検証しますけど・・・
スマホ恋愛サイトってやっぱり好みの相手を探すにはちょうどいいみたいですね。
人が多いのでかなり複雑な好みでも大丈夫みたいです。
ううーん、時代は変わった!としかいいようがありませんね。

【PR】恋愛サイト口コミ





今から理想の恋人を確実にゲットするには?

2015-08-07 00:25:02 | 理想の恋人探し
それはもう、幾多の試練が待ち構えているのでは・・・?と、思うじゃないですか?
実は、そうでもないんです。
そう、方法さえきちんと知っていれば今すぐに理想の恋人を見つけることが出来るんですよね。
「ああ~今年も独りだぁ・・・もうだめだぁ・・・」と、泣き言を言う前に、とりあえずどうやって探すのか?という部分をもう一度考えるべきなんです。
特に恋人探しの場合は、正直言って質を追い求めることよりも、まずきっかけを大事にすることが重要だと考えられています。
つまり、始まりがなくては何もない、ということなんですよね。
いろいろな恋人募集の方法がありますけど、確実に探したい場合は、それをいくつか複合させるのが大事です。
そうやってきっかけの種をまいておくことが、理想の恋人探しへとつながるんですよね。

安全彼氏彼女募集





理想の恋人探しを実現する最も効果的な方法とは?

2015-07-31 00:33:38 | 理想の恋人探し
恋人を欲しいと思ったときに、絶対に誰しも理想の恋人を思い浮かべますよね。
探しているうちにだんだんとそこから妥協点を見つけて、付き合うことになるのですが、まさに理想の恋人が見つけられたら、どうでしょうか?
やはり、妥協した恋人よりも、意識的に全然違うと思うのですよね。
ただ、理想は理想なので、そうそう目の前に転がっているわけでもありません。
しかし、それを現実にしてくれるサイトが世の中にはたくさんあるんです。
特に、恋愛サイトでは検索機能が充実していますから、相手のプロフィールや写真、地域、年齢職業などから探せるんですよね。
ただ、ここから実際に付き合えるかどうかは、相手にも理想というのがあるので折り合いがつかなくてはいけません。
相手の理想が高かったらそこまで・・・という事なんですよね。
しかし、探してみる価値は十分にあると思いますよ。

【PR】理想の恋人探し