内職主婦でも簡単収入や確実収入ブログ

内職主婦でも簡単収入や確実収入や女性副業、女性の在宅ワークなどの信頼できる情報を発信。その他、日々の雑談なども。

この時期に「お金貸して?」とか言ってくる人の気が知れない。

2021-02-16 18:08:10 | 女性高収入
なんかもう、アリとキリギリスを思い出しますが、大変な時期になる前に色々備えておくのが常識だと思うんですよね。
それを怠っておきながら、気軽に誰かに「お金貸して」とか言う神経が分からないです。


【貧乏生活を改善するならコレ!】




だから逆に私も「その倍のお金を貸してくれないだろうか?本当に困っているのです」
と、言ったら向こうは何も言えなくなりました。
自分だけはお金を借りる権利があるとでも思ってたんでしょうかね。
そんな権利ありませんよ、困ったら自分で何とかするしかないんです。
それが常識なんですよね。