内職主婦でも簡単収入や確実収入ブログ

内職主婦でも簡単収入や確実収入や女性副業、女性の在宅ワークなどの信頼できる情報を発信。その他、日々の雑談なども。

コロナのせいで会社が倒産した時

2020-11-23 23:57:31 | 主婦自宅でできる仕事
やっぱりこう思うと思うんですよね。
「ああ、もっと色々リスクを分散させておけばよかった」
「副業でもやってればよかった・・・」と。
しかし、不思議なもので、倒産するまでは「まだまだ大丈夫、まだいける」なんて思っているんですから何かほかにすることなんて頭にないそうなんですよね。


【初心者でも安心】




なんでもそうですけど、危機が身近に迫って初めて後悔するのが人間なわけです。
実際、知り合いに「いざという時のために色々やった方がいいよ」と言ってもほとんどがやってません。
ただただ毎日同じことを繰り返す、そして突然「どうしよう、会社が倒産した!」とか電話が来るわけです。
うーん、どうしようもないですね。