内職主婦でも簡単収入や確実収入ブログ

内職主婦でも簡単収入や確実収入や女性副業、女性の在宅ワークなどの信頼できる情報を発信。その他、日々の雑談なども。

もうすぐクリスマスだからこそやっておくこと!

2014-10-26 23:53:53 | 恋人募集
クリスマス、近付いていますね。
もしかして・・・今年も独りで過ごすなんて事ありませんよね?
周りはイチャコラしているカップルばっかりなのに、自分だけ孤独に家で過ごす・・・。
そんなの寂しすぎます。
じゃあ、どうしたらいいのか?
とりあえずたった一つ言えるのは動く事。
動かなかったら何もおきませんし、何も変わりません。
イチャコラしているカップルは、何もしないでそうなった訳じゃないんです。
あまりに幸せな光景を見ていると
「どうして私だけ・・・」とか
「いいなぁ、羨ましい」とか
「どうせ私は彼氏なんて出来ないしぃ」
とか、ひねくれていくものです。
でも、大事な事を忘れていませんか?
みんな、同じようにそういう風に思って行動を起こしたんです。
そして、幸せを掴んでいるんです。これは恋愛だけで言えることではありません。
仕事でも、趣味でも、家庭でも、何でも言える事なんですよね。
だからこそ、ここらで一つ、動いてみませんか?