内職主婦でも簡単収入や確実収入ブログ

内職主婦でも簡単収入や確実収入や女性副業、女性の在宅ワークなどの信頼できる情報を発信。その他、日々の雑談なども。

恋愛必勝法とは?

2014-11-22 03:40:19 | 恋人募集
とにかく、行動あるのみ!と、みんな言うのですがどういう行動が一番いいのでしょうか?
それはずばり、恋愛で成功している人のとっている行動を真似することが一番なんです。
で、実際成功している人に聞くと・・・
まずナンパ。成功確率10%未満。
そして合コン。成功確率20%未満。
お見合い。確率は・・・15%未満。
知り合いのつて。確率35%。
そしてこれ。
















確率は・・・なんと65%以上!
ということで、これが一番なんですよね。
とにかく恋愛するのに必須な事がそろっているので安心。
今まで恋愛から全然縁がなかった人でもこれなら成功率高いのも頷けますよね。