内職主婦でも簡単収入や確実収入ブログ

内職主婦でも簡単収入や確実収入や女性副業、女性の在宅ワークなどの信頼できる情報を発信。その他、日々の雑談なども。

お金がないなら、時給8000円のアルバイトをやってみればいいじゃない!

2014-11-21 01:27:17 | 女性副業
本当、そう思うんですよね。
というのも、私の友人のAさん。
いっつもお金がない、お金がないって嘆いているんですよ。
その癖、働かない。
怠けてる。それなのに、お金がないと嘆く。
これは大きな矛盾なんですよね。
嘆いてたって、寝てたって、お金は沸いて出てくることはありません。
働かないと手に入れられないのがお金です。
もちろん、例外として遺産相続やら、宝くじやらありますけど。それは置いておいて。
本気でお金がなくって困っているならとにかく今すぐにでも動くべきなんですよ!