つるや連合(盧武鉉前大統領の遺業を記憶する勝手連)

通常時:李明博の国策捜査を批判する座間市民会議

友情の絆

2007-10-20 12:19:10 | Rough Tone=Andante=”削除”人A氏
【白燐弾】週間オブイェクトが嫌いな奴集まれ part.2【ジュゴン】
http://yy31.kakiko.com/test/read.cgi/x51pace/1188303033/

411 :無名の共和国人民 :07/10/13 04:15:00
>>410
実際同じ穴の狢だと思うよ。
JSFスレでJSF批判してみせた軍事オタが
じつはJSF自身だったりする
ならすごく面白いな。

もしかして粘着littorioという線もあるかな?
カマヤン叩きも偶然にしちゃやけに被ってるし、
こいつも同一人物だったりして・・・
ま、メンタリティは同じようなものか。






「オルタナティブ@政治経済」運営関連
http://yy31.kakiko.com/test/read.cgi/x51pace/1191951209/

32 :無名の共和国人民 :07/10/18 01:13:45
 あんた、ちゃんと読んでる?

 自分は>>15で「>>10はフリーターが望んでフリーターをやってると思ってるあたり、
左派とは思えない。」と書いたんだが、それがどこかまずいのかね。どう認識が甘い
のかね。あんたのいう「好き好んでフリーターやってるわけじゃない不本意のフリー
ターがいるってことは理解してね。」ってのと同じような意味じゃないか。
それを言うなら>>10にこそ言うべきだろうが。

>>こと労働問題になると急に若者に敵対的な態度に変わるのはおかしいと思わなきゃ。
>>コップの中の嵐というかさ、そんなんでいいのかなって。

 だから、ここの誰を非難してんのよ。そんなこと書いたの>>10だけだろ?
なにかというと大谷を出してきて勝手に左派言論の主流であるかのようにとりあげ、
左派全体がいかにも若者に冷たいかのように言うのは、あまりに左派について無知
としか言いようがない。

>>だから「団塊左翼は・・・」なんて言われるんだろうか?

 そもそもなんで>>10みたいなクソな書き込みが「団塊左翼」になるわけ?
ひょっとして「オヤジ左翼」批判をしたいためにマッチポンプやってんの?
littorioあたりならやりそうなことだが。






☆ありがとうございます!
本来100%無関係のスレで、誰一人話題にしていない
「littorio」の名を自分から出して私の宣伝をしてくださったあなた!
「JSFスレでJSF批判してみせた軍事オタが じつはJSF自身だったりする」
みたいな常識をくつがえす発想のできるあなた!
それを言い出したら、
異端の左派=あなた」
という公式も成り立つことに気づいていないあなた!
徹夜したのか早起きしたのか知りませんが、
04:15:00にそのすばらしい思い付きをカキコしに来たあなた!
お礼にあなたのすばらしい名言を紹介させてください。

「じゃああんたが告発しろよ。闘えよ」
「イノベーション? 
売らんがための商品の意味のないモデルチェンジや、
産業界のためだけの新技術といったものに、
どれだけ普遍的価値がある?」
「あなた共産主義を批判してたくらいだから、
マルクスの剰余価値論くらい読んでるよね」

「おれは年齢を四捨五入するともはや20歳ではない。
だからといって、「昭和サヨク」などと
全共闘世代あたりと一緒にされるのは心外だ」
「そもそもおれはあなたの例示した世代よりふたまわり以上若い
というか、そういう世代はおれの親の世代だ」

「究極のBIは共産主義だと思うぜ」
「あんたの妄想や脳内定義はどうでもいい」

「いまさらこの板でそんなこと蒸し返してどうする? 
いらぬ疑念を生むだけだぜ」
「糞ウヨはかたづいたと思うので、
しつこいようだがもう一度蒸し返す」

「日本の左翼でソ連追従した連中なんて、
代々木・反代々木問わず昔からほとんどいないにもかかわらず、
現在の左翼に責任をとらせようとするあなたはウヨと同じで有害だ」
「今は子どもに社会科教えてるよ。
こう書くとプロ奴隷が喜びそうだが」


Segui il tuo corso, e lascia dir le genti!
http://dante21.seesaa.net/ 






☆最後にいらぬおせっかいですが、
オルタナ上で「カマヤン」に言及するときは、
「さん」か「氏」をつけるのがよろしいと思います。
あなたがカマヤンに抱いている感情は理解できますが、
現時点でそれを公にするのは賢い行動とは言えません。
「こいつには忠誠心がないのか」と「いらぬ疑念」を招きますから。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿