Little Leaf 〜仙台暮らし〜

日々の暮らしを気ままに綴っています♫
楽しく生きていくための方法を日々模索中(*´꒳`*)

30年 そしてムスメの入籍

2023-07-24 07:00:00 | 日記
天皇陛下と皇后雅子様が
6月に結婚30年を迎えられましたね。
あのニュースを見て、
私たちも同じ年に結婚したんだっけ、と
感慨深かった😌

というわけで、
私たちも今月で結婚30年😳



ホントに山あり谷あり、
いろいろあったなー。
随分と酷い仕打ちもされたし(笑)、
今でもたまーに
言葉が通じないこともある🤣

これから先も
何が起こるかわかりませんが、
流れに任せて
ゆるゆると進んで行きます😌

もちろん、
感謝の気持ちだって
いっぱい持ってますよー😃(笑)。



さて、先日
ムスメがついに入籍しました😊
人生のパートナーゲットでひと安心。
でもいつでも戻ってきていいんだよー
なんて思っている悪い母です😙










最新の画像もっと見る