Little Leaf 〜仙台暮らし〜

日々の暮らしを気ままに綴っています♫
楽しく生きていくための方法を日々模索中(*´꒳`*)

10月の新寺こみち市 出店のお知らせ

2022-10-27 08:45:00 | SHOP・イベント
このところ朝晩だいぶ寒くなり、ストーブを使うようになりました。
今年の灯油一缶(18ℓ)のお値段は今のところ、スタンドでは1998円、生協さんの配達だと2034円。
大事に使わないと😅



そして、私の大嫌いな静電気バチバチ⚡️の季節がやってきました😰
乾燥の季節。
油断するとたちまち指先ガサガサ😵
スマホ📱のTouch ID(指紋認証)がうまく反応しなかったり(笑)💦



そんな中、今年最後の野外出店の準備を頑張っていました😃
...クラフトバンド(紙バンド)が余計手指の乾燥を助長してたかも😆💦

明日、10月28日(金)10時〜14時。
新寺こみち市に出店します。
明日のお天気はかなり良さそう♫
こみちの散策がてら、ぜひ遊びに来てください。
私は9番ブースにいます。
みなさまのご来場お待ちしております😊






最新の画像もっと見る