Little Leaf 〜仙台暮らし〜

日々の暮らしを気ままに綴っています♫
楽しく生きていくための方法を日々模索中(*´꒳`*)

楽しかった一日

2022-10-28 17:35:00 | SHOP・イベント
今日はスッキリ晴れて風もなく、野外出店には最高の一日となりました!



野外イベントはお天気に左右されるから、晴れただけでもう半分成功したようなもんです😆(笑)。
(今日の朝の最低気温は6℃でしたが、日中は19℃まで気温が上がったもよう😳)
それに加えて今日は駐車場が目の前というブースに出店していたので、搬入搬出がとってもラクでした。
公園のトイレも近い場所だったし。
(↑これはすごく重要😁)
とても恵まれた環境で、楽しい時間を過ごすことができました😃✨



今回はいつものクラフトバンドのカゴの他に、冬のショップにしか出してなかった「スノーマン」の秋バージョンも出品。


目標の売り上げをクリアしたので、またまた調子に乗ってお買い物😆♫



「新寺こみち市」のスタッフのみなさま、私にかまってくれた(笑)出店者のみなさま、ご来場いただいたお客さま、本当にありがとうございました☺️

これからの寒い季節、しばらく野外出店はお休みします。
来月は友人の自宅ショップに出品させていただく予定です。






最新の画像もっと見る