Little Leaf 〜仙台暮らし〜

日々の暮らしを気ままに綴っています♫
楽しく生きていくための方法を日々模索中(*´꒳`*)

ハロとブルーインパルス

2024-06-09 08:35:00 | 日記
昨日の11時頃、薄い雲が太陽にかかった時に見られる「ハロ」が!


そしてその下をブルーインパルスが!



昨日、今日と「東北絆まつり」(復興を願い、東北の6祭りが一堂に会するイベント)が開催中。
今年は宮城県が開催地。
記念のアクロバット飛行が行われていたのです😃✨







私はどこにいたのかと言うと、月に一度のお楽しみ、
陸奥国分寺薬師堂で「お薬師さんの手づくり市」に出店中でした😆






隣近所の出店者さん達やお客さま達とキャアキャア言いながら(笑)、ブルーインパルスを撮影。
最高に楽しいひとときでした😌✨

馴染みの出店者さんたちとお互い元気で会えて、また新しい出会いもあって。
いい一日だったなー。

で締めくくるはずが、オットが「絆まつり」を観に行くと言い出して🙄
行ってみたらものすごい人。
西公園の観覧スペースには入場制限がかかって入れず😑
公式サイトもアクセス集中で繋がらないし。
行きたいなら下調べちゃんとしとけー!とオットを責めても、どこ吹く風😡
さっさと諦めて、せめて美味しいごはん食べて帰ろうって。

成龍さんのニラレバ定食😋
終わり良ければ全てよし、ってことにしときましょう。














最新の画像もっと見る