Little Leaf 〜仙台暮らし〜

日々の暮らしを気ままに綴っています♫
楽しく生きていくための方法を日々模索中(*´꒳`*)

みどりの杜

2020-05-24 20:50:00 | 日記
やっとお天気が回復。
せっかくの日曜日、どこかに出かけたい!
でも「密」じゃないところ...と考えた結果、「みどりの杜(せんだい農業園芸センター)」に行くことにしました。
昼食は家で済ませて、お昼過ぎに到着。
それなりに人はいましたが、混み合うほどではなく、広い園内をのーんびりと散歩できました😊







「バラ園」の見頃はまだこれから。
圧倒的に蕾の方が多かったけど、咲いてる薔薇を探すのも楽しかったです😊🌹







今日は、買い物以外の「お出かけ」ができたという満足感でいっぱい😆🎵
まだまだ時間はかかるでしょうが、これから少ーしずつ日常が戻ってきたら嬉しいですね😃





最新の画像もっと見る