Little Leaf 〜仙台暮らし〜

日々の暮らしを気ままに綴っています♫
楽しく生きていくための方法を日々模索中(*´꒳`*)

心境の変化

2024-07-16 15:15:00 | 日記
昨日は「全国やきものフェアinみやぎ2024」へ。


会場は仙台港近くの「夢メッセ」。
最終日だったけど、次から次に人がやって来る感じ。
さすが、人気のイベント😊



文字通り、全国から作家さんが集まっていて、全部じっくり見て回るのは大変😅
期間中、毎日見に来るお客さんもいるんだそうです😳

カレー用のお皿と、
そば猪口になりそうな器はないかなー
なんて思いながら見て回った結果、
いつも気になって見ているお気に入りの作家さんの作品を買うことに。
結局、好きだと思うものは変わらないんですね😆



どちらも宮城の作家さん。
「エミシ工房」さんと「陶工房こさば」さん♫


最近ちょっとずつだけど、食器にお金かけるようになった我が家😆
地震で食器棚から次々にお皿が床に落ちて割れる光景を見てから、
もう100均のお皿で充分!って心から思ってた時期もあったんですけどね🙄(笑)。
最近は、毎日使うものこそお気に入りのものを!って気持ちになってきた。
それに、家族4人分って思うと大変だけど夫婦2人分ならまあいっか、という気持ちにもなったりして🤭

ちょっとした「心境の変化」ってやつですね😌♫










最新の画像もっと見る