Little Leaf 〜仙台暮らし〜

日々の暮らしを気ままに綴っています♫
楽しく生きていくための方法を日々模索中(*´꒳`*)

真夏のお薬師さん

2023-08-09 08:20:00 | SHOP・イベント
今日は朝から全身筋肉痛です😅

昨日は8日。
「お薬師さんの手づくり市」に
出店してきました😊

朝、結構強い雨が降っていて、
あーまた雨かー😩って、心が折れそうに。
今回は、先月の大雨の日の出店の
リベンジのつもりでいたので。

仙台七夕まつりのジンクスは
今年も健在でした😓
(まつりの期間中、必ず一日は雨が降る
と言われています。)

それでも会場に着く頃には
雨は止みました😌



この後も雨が降る覚悟はしていたのですが、
予想に反して青空が😳
くるくるコロコロ変わる天気予報に
翻弄されてしまった😅
まぶしすぎる空。
あー、夏だなー。



雨避けのつもりで持ってきてた
テントのサイドシートが
日除けとして大活躍してくれました😆



真夏の出店は暑くて、たーいへん😩
いつもと同じ搬入搬出作業のはずなのに
疲れ倍増です😅
それでも、好きなことができる幸せ。
いい汗かいたー😆
心から楽しいと思える時間でした😃✨


まだまだ暑いけれど、
暦の上ではもう「立秋」。
今後はしばらく「彼岸明け」まで
野外出店はお休みの予定です🙂










最新の画像もっと見る