Little Leaf 〜仙台暮らし〜

日々の暮らしを気ままに綴っています♫
楽しく生きていくための方法を日々模索中(*´꒳`*)

スイカパン

2021-08-04 17:25:00 | 日記
オットが仙台駅で見つけて買ってきた「スイカパン」🍉



オットは面白いもの見つけたぞー!と、かなり得意気😆
「KIKUCHIYA BAKERY&CAFE」さんのスイカパンはテレビでも話題になっていたことがあったので、私はとっくにその存在は知ってたんですけどね🤫(笑)
でも鮮やかすぎる色にちょっと抵抗があって、買ったことはありませんでした😅
何気に販売者欄を見ると「東北ライフ企画」と書いてある???
調べてみたら、なんと「KIKUCHIYA BAKERY&CAFE」さんは昨年9月末に閉店。
(いわゆるコロナ倒産だったみたいです😢)
主力商品は「東北ライフ企画」さんが受け継いで販売しているとのこと。
知らなかった...。

さて、見かけはスイカなのですが、イチゴとチョコチップ味の食パンです。



カットしたらまるで本物のスイカ😆



そのまま食べてもトーストしても、ほんのり甘くて美味しかったです😊


でもちょっと複雑な思いで味わったスイカパンだったのでした。






最新の画像もっと見る