Little Leaf 〜仙台暮らし〜

日々の暮らしを気ままに綴っています♫
楽しく生きていくための方法を日々模索中(*´꒳`*)

ひまわりの丘

2021-08-07 23:05:00 | 日記
オットは今日からお盆休み9連休です😳
(お休みがたくさんあっても月のお給料が変わらないって羨ましいなー😕)
私はこの期間いつも通りパートに出て、働いた分だけの時給をいただきますよ😑
腹いせに(笑)、私の休みの日はオットを郊外へと連れ回す予定...なんてね😆💦

今日の「土曜日のお出かけ」は、大崎市三本木の「ひまわりの丘」へ。



青空の下で見られたら良かったのですが、今日は時々にわか雨が降るお天気。



暑さの中、しゃんと立っている姿には元気をもらえますね🙂


雑草も一緒に元気良く伸びて、ひまわりの背丈を追い越してたりして😅


花はみんな東を向いて咲いていました。
後ろ姿も何だか力強くて魅力的😆✨





咲きかけのものや蕾も美しい。
自然が作り出す形って面白くてステキ。
ずっと眺めていても飽きません。

5年ぶりに訪れた「ひまわりの丘」。
以前は「お花畑」って感じだったのが、花数もぐんと増えてワイルドになった印象でした😆(笑)。


おまけ。
臨時駐車場近くの青々とした田んぼ。



吹き渡る風で揺れている様子もホントにきれい。
今年も美味しいお米ができますように🙏✨






最新の画像もっと見る