ひとりごと

暑い... (*'▽')

⚡かみなり

2023-07-04 13:03:18 | 日記

昨晩の雷は、怖かったですね(>_<)

窓の外が、30分間 ずっと明るく 窓ガラスは、ずっと振動していました。

そして、爆弾が投下されたような音が  『ピカッ 一秒おいてからの ドカーン』

 そして停電 (*´Д`)

外を見てみると、街灯は点灯している(*´Д`)

我が家のブレーカーが落ちただけでした。

 寝れないので、コーヒーでも入れようかとすると

 中々ブレーカーが復旧してくれません('ω') いつも5分から10分間スイッチが

 戻らなくなります。

 仕方なく、しばらく暗闇のなかでじっと待っていました。

 すると、急に雨がやんで、雷もいなくなりました  今までの爆音は、どこへやら( `ー´)ノ

 コーヒー飲まずに、そのまま寝ました(/ω\)

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 免許更新 | トップ | 商店街のアーケードの上 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事