ひとりごと

暑い... (*'▽')

事故

2024-07-23 10:52:44 | 日記

世間は、夏休み?

水難事故も増えてきました。

が、

目の前で、交通事故です( ゚Д゚)。

緩い下り坂....  先には信号で停まっているいる車。

ブレーキをかけて ノロノロと停車します。

普通なら。

しかし、私の前の本田の乗用車がトヨタの乗用車にそのままブレーキを

踏まないで ぶつかりました( ゚Д゚)。

 スピードも出ていない割には、前方の車は大分凹んでいました。

ぶつけたのは、おじいちゃんで ぶつかられたのはおばあちゃんでした。

ちゃんと事故車同士は、左のガードレールの間に避けて 再度 停車いたしました。

 朝から、車の中は45℃以上ですし 冷房かけても 暑いものは暑いですし。☀

 

  ps   私も昔、上り坂の信号待ちで チョコンと 突っ込まれたことが?あります(^^)/ 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 海 解禁 | トップ | コロナ? »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事