ひとりごと

又、三菱(私の車)リコール ... (´▽`*)

商店街のアーケードの上

2023-07-07 12:32:42 | 日記

横須賀中央の坂の上....

上町商店街にある、とある店舗の歩道上部の軒?  よく言えば

アーケード?の状態確認で梯子を使って屋根の上から見ています。

ノスタルジックな風景です。(´Д`)

 錆びた骨組みに、木組みを縛り付けて根太の補強として

 テント生地や波板や、板張りにペンキのつぎはぎが

 そこかしこに見えます。

 歩道からの景色とは、流石に違いますね。

60年前位の、写真で見るような昭和感がすごいです( ゚Д゚)。

 もう少し長く見ていたいのですが、暑すぎて☀  頭も目も痛いので

写真だけ、手当たり次第に撮って車に戻りましたが、

 車の中も70℃在りました( ゚Д゚)。

 そろそろ、首の後ろがピリピリと痛いです(´▽`*) 🌴 

コメント    この記事についてブログを書く
« ⚡かみなり | トップ | 交差点 »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事