ひとりごと

暑い... (*'▽')

感動し損ねました( ;∀;)

2024-07-30 08:25:24 | 日記

体操男子です。

いつ やっていたの?  見逃しました"(-""-)"

前回のリベンジしとった?

 後半の平行棒あたりから、徐々に中国に攻寄る

いつも ほぼミスがない スガ選手。 鼓舞しまくる大川選手。

 あん馬で落下してしまった、橋本選手の プレッシャーの中の鉄棒。

結果、信じられない大逆転が起きました。

 トップの中国選手が、鉄棒で2回落下 ...

 落下1回なら、中国は金メダルでした。

これは、ビックリ( ゚Д゚)でした。

 ps   がんばれ 日本

コメント    この記事についてブログを書く
« まさか | トップ | 外は、危険ですね(>_<) »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事