ひとりごと

暑い... (*'▽')

けっこう寒いです。

2022-12-01 11:45:58 | 日記

それでも13度はありますが、結構な寒さを感じますね。⛄

昨日のうちに、ゴミ処理場(平作のエコミル)に行き大量の不燃物を

処理出来てスッキリです。

本日より、日本海側でもすっかり雪が積もり始めたようです。

🚙もスタッドレスタイヤに履き替え済み。

クリーニング屋さんにも出すもの出して、後は自分が

整骨医に行くだけなのですが、いつも混んでいます。(´ω`*)

今、肩と腰にホカロンを貼りました(´▽`*)。

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 急激に冬になる | トップ | さて、どうなる? »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
犬?イタチ? (スキーに行こー)
2022-12-01 13:16:00
背景が変わりましたね。
イタチと犬のハーフでしょうか?
今日から寒くなるようで、スキー場に雪が降ってくれるよう祈るばかりです。
節電のためエアコンをつけずに頑張っておりますが、いつまで続けられるか・・?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事