ひとりごと

暑い... (*'▽')

cake

2022-12-20 11:03:20 | 日記

入居者さんから、おしえてもらったのですが

久里浜のフェリー乗り場のお風呂施設の目の前に

ケーキ屋さんがあると。(´▽`*)

この間も、別の方からコロッケやさんがあると聞いて

行ってみたのですが.....。

今度は、ケーキ屋さん?。

調べてみると、ケーキの端材の冷凍保存してあるやつで

工場前のブースみたいです。

 カインズのついでに行ってみました。

見つかりません。(´;ω;`)ウゥゥ

仕方がないので、温泉施設の1階が食堂とお土産やさんみたいなので

初めて入ってみました。

駐車場は、割と車が停まっていましたが、お土産屋さんは

平日の午後3時 人は少な目です。

 お土産屋さんの従業員さんにケーキやさんを訪ねると

目の前でした。 先ほど通った時は、カーテンが閉まっていましたが

今は開いていて、遠めにわかりました。

 お礼に、たくあん、干物、漬物、羊羹を買ってから

冷凍ケーキブースに行くと、コンビニのアイス冷蔵庫が

あって中には二人くらいしか入れないところでした。

しかし先客がお二方いて雑談が長かったので、

パパッと一つだけ手に取り会計させてもらいました。

下、温泉施設

の前

冷凍ケーキのブース

看板は無く、張り紙のみ。

これは、分からないでしょう( ^^) _旦~~

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
« サッカ-決勝 すごい | トップ | ルンバ »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケーキ (ポンタクロース)
2022-12-21 11:08:56
ケーキいただきました。
有難うございます。
ちょうど良い具合に解凍されてました。
見た目は地味なかんじですが
美味しかったです😋
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事