with

ルナと陸のこと

ただいま

2015-11-21 22:53:30 | ルナ
一泊二日で出かけていた。

私がいない一晩、どうしているかと心配で、翌朝に夫に電話をしてみた。
夜はきっと夫のベッドにもぐりこんでいると思っていたけど、「ルナが来なかった」と
夫のがっかりした声(^_^;)
寒いのにどこで寝ていたんだろう・・。

帰宅したのは昨夜の8時頃。
近くの駅まで夫に迎えにきてもらったので、夫が先に玄関に入るがお出迎えはなし。

後ろから私が「ただいま~」というと、「にゃっ!!」といいつつ慌てて走って
きたルナさん。
うふふ・・かわいい~♪

「ふにゃにゃ~」と、いろいろ文句?を言われながら感激のご対面。
そしてさっそくの遊びなさい攻撃。

疲れて頭痛がしてたけど、遊びましたとも(-_-;)




そろそろいいかな・・と、ソファで横になると再び文句をいいながらソファの周りを走りまわっていた。
私は体調悪くてウトウトしてたようで、ふと目を覚ますと、目の前にルナさんの顔があってびっくり。
ピタッ!と肉球あてられたり、なんとか起こそうとしてたみたいだけど、結局、ルナさんも一緒に
寝ていた。

今日の日中は、珍しくずっと膝のうえにいたり、膝の後ろというかお尻のあたりにくっついてお昼寝したり。






冬毛、もふもふですね。
ところでルナさん、首痛くないですか?

そして今日は、常に見られていた。
もしかして、監視されてたのかしら?


また尻尾踏んでますよ。


*************************************








コメント    この記事についてブログを書く
« 月曜日 | トップ | 大人顔 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿