with

ルナと陸のこと

久々にまったりの休日

2016-07-24 21:51:43 | ルナ
昨日は出かけていたので、今朝は久しぶりにゆっくりと過ごせた。




ルナさんは毎朝のブラッシングしてると、そのままくったり。
いつもは時間がないので、いつまでも膝に乗せておけないのだけど

今日は気のすむまで・・ということで、結局1時間くらいソファで付き合った(^_^;)



朝しか膝でまったりしないルナさんだから、こんなのは休みの日くらいだものねー。
せっかくべったりしてたのに、通りすがりの夫にちょっかいを出されて逃げてしまったけど


それから遅い朝ごはん。
ルナさんは生まれてから、ひもじい思いをしたことがないせいかご飯の要求を
あまりしない。
ご飯よりもにとにかく遊び優先。

そんなルナさんも缶詰だけは別なようで、昨夜、人間の夕食の支度に缶詰のふたを開けたら
飛んできた。
ルナさんの缶詰は朝だけ少しあげているので、今日は夜も食べれるのかと思って来たらしい。

なんだかかわいそうなので、特別に缶詰をあげたらうれしそうに一気に食べた(^_^;)
よかったねー。


そして座っている私のポケットを探っているルナさん。

「ふんふん・・なにか匂いがする。」


「あった、あった♪」


「おかーさん、遊ぶよー。」


この後、またしても素足の上を蹴られて負傷・・(ちょっと傷がついただけ(^_^;))
やっぱり遊ぶときはくつ下はくかな・・(-_-;)


***************************************



コメント    この記事についてブログを書く
« 訴えてはいるけど・・ | トップ | 小顔のせい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿