with

ルナと陸のこと

ストーブ

2015-10-01 22:19:27 | ルナ
このところ、ルナさんの食欲が出てきた。

避妊手術後は太るというので、フードに気を付けた方がいいのかと思って
いたら、病院の先生が「この子は小柄なので、気にしないで食べさせて」と。

手術前に少し体力つけようとカリカリの上に我が家にしてはちょっと奮発した
ウェットフードを混ぜてあげていた。

食欲も出てきたので、カリカリだけ出してみたら見向きもしない(@_@。

・・・結局、ウェットフードを少し乗せてあげたら嬉しそうに食べ出した。
美味しそうに食べている姿はこちらもうれしいので負けてしまうわ。


           ***


今夜から明日にかけてお天気は大荒れだという。
なんだかひんやりするので、ストーブを試験運転。




なんだなんだ、とルナさんがウロウロ。
ふーん、ドライヤーはダメでもストーブの温風はまだ大丈夫なんだね。


その後・・


ソファの背にぺったりと座っていたので、呼んでみた。


「なに?」


「呼んだだけ?」


***********************************



コメント    この記事についてブログを書く
« 冬対策 | トップ | 日向ぼっこ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿