with

ルナと陸のこと

福袋

2017-01-04 07:00:00 | ルナ
帰宅する前に、用事があり地元のホームセンターに行くと猫のおもちゃの
福袋というのがあってお正月だしと買ってしまった。

これは帰宅してから写したのだけど

これで1000円。
なんだかわからないけど、まあいいかという感じで(^_^;)

買い物から戻って、とりあえずケリケリペンギンを出してみると
直ちに高速のキックが入った(@_@。

「なにこれ??」












ルナさん、顔が怖いって!

これ、自宅に戻ってからも思い出したように、突然、キック開始。
なんなんでしょうね・・(^_^;)
ま、ストレス解消になるならOK。

長距離ドライブで自宅に戻りキャリーケース開けたら、あたりを見回し
もうスキップするように点検して回り、いかにも嬉しげ。
さらに家中走り回り、用意したご飯をガツガツ食べた。
車の中ではおやつを食べただけだったのでよかったわ。

年末は自分の年賀状まで手が回らなくて、帰宅してからせっせと作りだしたので
寝るのが遅くなった。

眠そうなルナさんも一緒に寝室に入ったのだけど、カラカラとクローゼットの
戸を開けて入ってしまって、私はがっかり・・。

しばらくして、小声で「ルナちゃん」と呼んでみると、トトトッとルナさんが
クローゼットから出てきて布団に入ってきた。
「ふふ、かわいいな~」と思いながら眠りにつく。

朝、どこにいるのかと掛け布団をずらしてみると・・・。


ぐっすりと眠っていたみたい。
やっぱりヒトもネコも自分のうちはいいよね(^.^)


********************************







コメント    この記事についてブログを書く
« 今年もよろしくお願いします(... | トップ | 微笑みの・・? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿