with

ルナと陸のこと

予定変更

2018-12-29 22:38:13 | ルナと陸

30日からの帰省に向けて、いろいろ頭を悩ませていたら、母から電話があり

天気も悪いし、今回は来ない方がいいのではとのこと。

私は私で、母も年を取ったせいか「来なくていい」と言わなくなったから、行かなくては。

という気持ちだったのだけどね。

母は「猫連れで立ち往生でもしたら・・・」、などと行き帰りの間、ずっと心配してなくては

いけないし、自分も風邪気味だから、どうやらストレス無く?過ごしたいらしい。

結局、年明けに私一人で電車で帰省することにした。

やれやれ・・・猫たちとってはよかった。

ちなみに夫はどうしても外せない、恒例の年始のイベントがあり一人で明日から

出かけるそう。

今回はそれぞれにストレスフリーの年末年始。

 

ところで・・この未開封の袋を齧ったのは誰?

 陸を疑ってるでしょ?

 はっきり言って、確率は高いと思う。

それにしても未開封でも匂いするの?

 

 

*********************************

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 寒さ疲れ | トップ | 大晦日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿