よさみプレーパーク&ちいさなお庭 by リトルハウス 

もっともっと外遊び。人が集まれば、遊びが広がる!
次回のプレパはここで、更新します☆

【説明会】2023.4/27(木)森のようちえん4園合同説明会&トークライブ

2023-04-10 06:40:35 | こそあどの森
近隣森のようちえん合同説明会&トークライブを企画しました!
4園の代表たちが集まって、お話しする説明会。
昨年度、ちょろっとやってみましたら、楽しくって、またやってほしい!の声がたくさん。
ということで、早速やることにしました。
今回は、私と、みよしのてんとうむしのしらゆみちゃん、大府のおさんぽやなないろのあやちゃん、豊田の森のたまごのみえちゃんが来てくれます。
やり方はそれぞれだけど、思いは一緒。大事な仲間。
私が一番ひよっこですので、このメンバーに会うと、元気とパワーをもらって毎度帰ります。そうそう、そうなのよ!!大事にしたいとこは、そこなのよ!と、再確認できます。
皆さんにも、お裾分け~!!いつも現場があるから、こんなに集まるのは貴重だわ。
ぜひ、会いに来てくださいっ!!

こそあどの森 エミ


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【説明会】2023年度親子お散... | トップ | 【活動予告】2023.5/3よさみ... »
最新の画像もっと見る