よさみプレーパーク&ちいさなお庭 by リトルハウス 

もっともっと外遊び。人が集まれば、遊びが広がる!
次回のプレパはここで、更新します☆

【説明会】2023年度親子お散歩「森へ行こう」説明会 4/13(木)

2023-04-10 06:32:09 | 森へ行こう
2023年度の、親子でお散歩「森へ行こう」が、始まりまーす!
プレ体験を行いましたが、今、知りました!興味ありますー!
の方、説明会にいらしてくださいね。

子どもと一緒に、自然の中に出てみると、いろんな発見がいっぱいです。でも、一人より、仲間でお散歩に行くと、もっともっと楽しいんです。
そして、そんな自然遊びをしたいなぁ~という、仲間作りも大事にしています。
お母さんたちも、自然に癒やされ、そして仲間とともに子育て楽しみましょう。
野外調理したり、わらべうたで遊んだりもしますよ~
ぜひ、仲間になってね。お待ちしています。

チラシをお読みいただいて、
申込みは、森へ行こう公式ラインへ
検索:@838nhiab
https://lin.ee/oN8kaP3




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【活動中止】2023.4/7(金)... | トップ | 【説明会】2023.4/27(木)森... »
最新の画像もっと見る