ハレルヤ

自由に気ままにのんびりと。

カーリングシトーンズ

2019-10-18 10:22:35 | 日記
昨日、カーリングシトーンズのデビューライブのライブビューイングを映画館で観てきました。



カーリングシトーンズとは、寺岡呼人、奥田民生、斉藤和義、浜崎貴司、YO-KING、トータス松本からなる6人組の50代越えのバンドです。




とにかく面白かったです。




私の一押しの斉藤シトーンこと斉藤和義さんは無口。他のメンバーに押され、何か思いついても置いてけぼり状態。




そこが彼の良さでもありますね(*^。^*)




11月にはアルバムが発売され、ツアーもあります。




チケットを申し込む予定ですが果たして・・・競争率高そうです。




ライブビューイングが終わったら外は雨。




夕方の電車は混んでました。




ホームで待つ間、こうしていつも通りの時間を過ごせ、当たり前のように電車に乗れることに感謝しなければと思うのでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿