ハレルヤ

自由に気ままにのんびりと。

これから読みます

2019-10-14 13:44:10 | 日記
本日、ポストに届いた書籍。





これから午後の読書タイムにしたいと思います。

「プルーフ・オブ・ヘブン」この本は、江原啓之さんの書籍の中に出てきたので一度読んでみたいと思い探しました。




死後の世界。臨死体験の話です。




読まなくてもいずれ死ぬんだから知る必要ないかと思うのですが、何事も知らないより知る意欲が大切かと・・・




もともと、好きなんです、目に見えない世界が。




生き方について、人はなぜ生まれてくるのか?、など本当に知りたいのです。




向こうの世界で必ず再会できることも信じてますし、再会の時に土産話をたくさんしたいと思うので喜怒哀楽、進んで臨まなきゃね。




私は全く夢を見ないので、夢の中で亡くなった人に会えてる娘がうらやましく思ってます(笑)




亡き猫さんにもちょくちょく会ってるんだもの、ズルいわ(笑)





昨日、ベランダから撮った太陽が綺麗でした。スマホで偶然こんな光が撮れました。キレイ~~~(*^。^*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿