ハレルヤ

自由に気ままにのんびりと。

8月最後の夜

2020-08-31 23:12:57 | 日記
8月も、もうすぐ終わります。
本日は8月31日です。




振り返ると、お盆なのにお墓参りにも行けなくて、本当にどっこも出掛けなかった夏でしたね~。




外食もしなかったと思います。




ひたすら職場かスーパーに行くだけでした。




つまらない夏?
いやいやいや、インドア派としては全く。涼しい部屋で本を読みアイスコーヒーを飲む・・これが幸せなんです。




ただ、空き家の実家が心配で、お墓参りが出来なかった事だけが心残り。




出掛けなくても、車検や通販、配信ライブでお金は想像以上の出費でしたね。




他にも寄付なんかして・・・貧乏人なのに




寄付をしたい所があってね。
大した額じゃないけど。




季節は秋へ。明日から9月よ~。




秋は何をしようかな?
お出掛けが13日(日)だけの予定。
コロナ大丈夫かな?しっかり対策しながら出掛けたいと思います。




あとはステイーーー




ホーーームだね。




次の総理大臣は誰になるのか気になるところ。安倍さんと石破さんって仲が悪いらしいね。大人の方がタチ悪いわ




それではまた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿