ハレルヤ

自由に気ままにのんびりと。

長月

2020-09-01 10:59:53 | 日記
今日から9月です。



そして今日は涼しい朝でした。最高気温は29度予報ですって。現在、蒸し暑さにクーラー入れようかどうか迷い中ですけど



さて9月を迎え最初にしたこと!!




歯医者の予約を取りました



定期検診のハガキが来たのは6月。
コロナ真っ只中で、どうしようか考えてるうち9月になってしまいました。




しかも残念なことに、恐らく治療しなければならない歯がある、ある、あります。




とても嫌なんですけど



歯医者が大嫌い。



それでも麻酔を使い痛さを無くすことをしてたけど、ある日突然麻酔したら心臓がドキドキして・・・




え!!何これ?




先生曰わく、体調によって変わるとか。
大丈夫なのかな?
歯医者の麻酔って怖いですよね。



また一気に歯医者が嫌いになってしまいました。




でもね、そうも言ってられず予約入れましたが・・・明後日が憂鬱です。




麻酔。私ってチビで痩せてるから麻酔も子どもの量でいいかも。要相談です。




「麻酔無しでやって下さい」と一度言ってみたけれど本音は怖い。これまた心臓ドキドキでした。




はぁ~~~





今日はアイスコーヒーをやめて麦茶飲んでます。無駄な抵抗







最新の画像もっと見る

コメントを投稿