ハレルヤ

自由に気ままにのんびりと。

配信ライブ

2020-07-05 12:06:51 | 日記
新型コロナの影響でライブが全て中止や延期になりチケットの払い戻しがほとんどです。




延期のチケットもいつ中止になるやら。
日々、感染者が増えてる中、さすがにライブはね・・・難しいでしょう。




そして現在、アーティストの配信ライブが目白押しですわ。




無料から有料まで、まぁ色々と忙しいです。




特に土曜の夜は遅くまで配信ライブを観ております。昨夜は花男さんでした。花男さんは北海道出身のアーティストで過去に太陽族というバンドで活躍してました。




私は太陽族の頃はよく知らなくて・・




それから、女性アーティストのヒサ絵さんの配信ライブは無料と有料と両方を楽しみました。




ヒサ絵さんのトークは可愛らしくゆるい感じでほのぼのしますが、ひとたび歌い始めると凄いです。ぜひ聞いてほしいアーティストさんですね。



他にも八神純子さんの限定配信ライブがあります。平川地くんも。全てチケット制です。




あれもこれも聞いてるといくらかかるのかしら?(´д`)




考えながらチケット購入します。




さて。




本日は東京都知事選です。私はすでに済ませて来ました。




ただいま雨が降っております。




雨で投票率が下がらないことを祈ってます。












最新の画像もっと見る

コメントを投稿